夢幻華
メイプルストーリー 李サーバー所属のギルドブログです。
ちょりーーーっすヾ(●´ω`●)
これ見てる人rirariraいんのか笑ですけど。

明日の夜。21時半ごろ。
あんことまりぶが復活致しまするキラキラヒマなら来いよ笑

チャージ、ブルーベリーガムの購入済みのやる気満々ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
また皆さま遊んでくだされキラキラ

絵文字名を入力してくださいあんこ絵文字名を入力してください
海賊ギルド~続
8月9日(土)海賊ギルド結成しました

EternalLink・・・永遠の絆だよ

っで夢幻華と同盟組んで育ててイクのでヨロチクビ(´゚A゚`)ノ (・(・"

ギルマス=xxSEVENさん←ぁずのダリンだよ

副マス=他みんな・・・ ぁ!ペットが一人ぃた~(*^m^)o==3プッ

今の所。。ゆゆs クロしか結成時に間に合わなかったヶど

みんなも海賊キャラ作ったら入ってね

ネカマが2人居てるんだけど・・さぁー誰でしょ~ププッ ( ̄m ̄*)


海賊ギルド~☆彡
8月9日(土)に海賊のギルド立ち上げます!

あずが立ち上げる訳じゃないんだけどね^^;

まー幻夢華・・・≪夢幻華≫もこんな感じで名ばかりのギルマスなので

いっぱいいっぱいです。。。。ハイ^-^

海賊キャラ集合してね♪一緒に育てていきまっしょp^^q

ぎゃ!スポンサーが@@
久々記事書きまーす

ちなみに。。あずのブログもスポンサー(放置)がぁ@@どんだけぇ!!!

みんなぁーー元気でいてくれてますかぁーーー!!

ちょとこのテンプレ暗過ぎじゃないかな?

。o.゚。*・★最近の出来事★・*。゚o。

昨日ねぇホンテ初討伐体験できたよ

殿様も4回タヒりながらも経験できたんだぁ♪
・・・殿でタヒったら また忍耐からになるから;;
PT組んでイクからすっごぃプレッシャーだったけど
楓忍耐もそれで自信付いてきました^3^

大ボス討伐。。。ギルで行ける様になれるとぃいなぁー^^

☆*:;;;;;:*☆海賊実装 ☆*:;;;;;:*☆

今インファイターに成るべく。。Lv10のキャラ作り置きしてて
実装早々。。なっちゃいます^^b

っじゃまたスポンサー付くまで放置にならぬ様
また近況書くから見ていてね♪
目指せ!天守閣!!
どうも!

実家に引っ越すため一時的に仮引退するしゅうです

今回の記事は

タイトルにもある通り楓城攻略です

汚らしい編集しかできなかったんですけど(実際は面倒だからきれいにやる気なし。。)

とりあえず道順、および簡単な忍耐攻略情報を書いたんで

参考にしたい人は↓へ

それ以外の方は立ち去ってください(笑)
つづきを表示
Copyright © 2005 夢幻華. all rights reserved.

